【トムの備忘録】⑨ 気候も良くなったし!!!!

どうも、レぺゼン紀の国トムです!!!

 

さて、また、今年度もスタートし、

我が愛息子たちも保育園では2歳クラスと3歳クラス(年少)になりました✨

 

4月から気候も暖かくなってきて、

・花見したこと記事にしよう~

・家の庭での食事風景を~

関空に遊びに行ったな~

・ピクニックしたな~

・鯉のぼり見に行ったな~

・いことら家族とBBQしたな~

 

って全て記事にしようと思いながら今に至っちゃいました笑

 

もう正直、いい気候で~っていうよりは、暑い!!って感じですが、

一応写真載せて整理しておこうと思います!!

 

家の近場に桜の名所が
DIYしたウッドデッキやお庭でご飯を食べると気持ちいい~
関西空港スカイビュー!初めてちゃんと電車に乗って行きました!!

近くの公園でピクニック

九度山の鯉のぼりを見に行きました
従兄弟とお庭でBBQ