【旅行/お出かけ】⑦ 海遊館・サンタマリア号🚢

レぺゼン紀の国トムです!(^^)!

6月にそろそろ入る頃の休日前に、ふと、

子どもたちをいっかい船に乗せたいなと思いました笑

 

前々から、天保山サンタマリア号という船に興味があって、

こう思った今がチャンス!!!と、急遽予約!

海遊館とのセットチケットがお得ということで、

行ってきました✨

海遊館ジンベエザメは初めましてで、子どももその大きさにビックリ(゚Д゚)

長男はチンアナゴが大好き笑
コロンブスの船サンタ・マリア号に乗船!!!!45分のクルーズだったけど楽しかった!

1番楽しそうだったのは鳩を追いかけているときでした。笑





 

今年の夏の旅行は、フェリーで四国にわたって~と思っていたところ!

今回のクルーズは45分ほどでしたが、練習になったね👌