【トムの備忘録】⓪ はてなブログ開設記念日! 

はじめまして(⌒∇⌒)

レペゼン紀ノ国 トムです♪

 

日々の出来事の備忘録、そして、記憶の整理のためにブログをはじめました!

 

現在小さい子どもが2人いるためなかなか更新が思うようにいかないかもしれませんが、多趣味な私の頭の中をできるだけアウトプットし、自分のために整理していきたいと思います!

 

2児の父として、趣味人として、いろいろまとめていくので、ブログを見ていただく方にも楽しんでいただくような内容を発信できればと思います!

 

今のところ考えているカテゴリーは・・・

 

〇育児/子ども

〇旅行/お出かけ

〇読書/ミステリー

DIY

〇料理/キャンプ

〇畑/家庭菜園

〇思考禄/ニュース

〇勝手にランキング

〇その他(トムの備忘録)

 

多すぎる??笑

 

特に「勝手にランキング」は僕も楽しみです♪いろいろランキングをつけて整理するのが好きです!独断と偏見ですが、子どものおもちゃミステリー小説好きなラーメン店、お気に入りのキャンプギアなど多種多様なものを楽しくランキングしていきます!!

 

最後に写真を1枚

 

最近めっぽう寒くなったので、焚火をしました。焚火台はコールマンファイアーディスク!どうせなら何か調理しようということで、ダッチオーブンでシチューを作りました!

シチューかい!!笑 普通に家の中でやっても同じ!!笑

て思ったでしょ?

僕もです

 

でも、こころなしか、いつもより美味しく感じたのです。。。