【トムの備忘録】⑤ 保育園入所前日のマリーナシティへ!!

どうも、レペゼン紀の国トムです(^o^)

いよいよ息子2人、この4月から保育所に入園することになります!

楽しみな反面、不安も大きいですが、自由奔放に遊びながら社会性を身につけていって欲しい!!

次男と入園式のショット

さて、今回は入園についての記事!!・・・ではなく、

 

翌日から登園を控えての、どっか遊びに行こう!!!気分だったので、

そして、とても良い気候天候だったので、

マリーナシティに遊びに行きました!その記録です(^o^)

 

正直、マリーナシティってもうかなり廃れてしまってるイメージだったんですが、

今回行ってみてビックリ(゜Д゜)!!!

結構人おるやん!!てなりました。駐車場も安いところ満車やし(゜Д゜)

家族連れがかなり多かった気がします!

110cm未満は乗れないとか、保護者同伴でも3歳未満は乗れない、というアトラクションも多かったのですが、

 

ボールプールがあったんです!!正確には、キッズランド!!

ボールプールだけでなく、いろいろ小さい子どもが楽しめる施設があった(^o^)

そんなこんなで写真を載せていくよ!

ポルトヨーロッパ ヨーロッパの雰囲気が出ていて近年また注目されているとか

ほどよい

みんなして見上げるのは羨望ゆえか、恐怖ゆえか

パパの昼飯 これで1200円!高いわ

キッズランドにて


見直しました、マリーナシティ!

また遊びに行きます(^o^) 

値段が高いのが難点ですが。。。