【トムの備忘録】④ 春になったら花見、花見~♪

最近、長男がだんご3兄弟をめっちゃ歌ってるww

やっぱり中毒性あるんですね、あの曲(^_^;)

 

てことでレペゼン紀の国トムです!

桜、綺麗ですね(^o^)

 

今回は、今年花見に行った3カ所を写真でまとめていきます!!

 

①四季の郷公園

ここはリニューアルしてからかなり家族連れとかが多くなりました!

施設内にキャンプ場やフードコートができたこともあり、多くの客で賑わいます!

今回は気候も抜群に良いので弁当を持参して花見しました(^o^)

 

②永楽ゆめの森公園

熊取にある公園、ここもリニューアルしたのだったかな?遊びには来たことあったけど、花見で来るのは初めて!

花見と言ってもレジャーシートを広げて弁当を食べただけで桜を愛でて・・・みたいなことは皆無!!!笑 ただ遊んでたね!ここの公園名物のすべり台、めっちゃ楽しい!!

 

和歌山城

近年この花見の時期に全肉祭なるイベントが催される!

気になっていたので、コロナもやーやー言わんくなったし、今回初参戦!!

もう桜関係なし!!笑

福引きでなんと特賞を当てた長男!!今度は宝くじ買ってもらおうかな。