【トムの備忘録】⑧ タフマル始動!!

こんにちは、レペゼン紀の国トムです(^o^)

久しぶりにまとめではなく日記的な?記事を書こうと思います!!笑

 

最近、カンブリア宮殿にて岩谷産業が取り上げられていました。

こういう番組を見ると、欲しくなるんです、その会社の商品!!

私トムがキャンプに使えるものを集め出したということもあって、買っちゃいました!!!笑

カセットコンロ タフマル です!!!!!

野外でも風で火が不安定にならない、名前の通りタフでダッチオーブンを乗せることが出来る!

という点に惹かれました!!

 

それで、1回使いたい!!!!ということになり、

焼き肉プレートを使用しました!この焼き肉プレートも、あまり煙が出ないとうことで購入!!

 

最近の焼き肉プレートでは結構増えてきているようですが、

確かに、火に肉の脂が落ちないため煙が出ない仕組みになっていて、あまり匂いもこもらず、

とても美味しかったです!

 

今度は野外でやりたい!!!笑